2017年4月30日日曜日

4月30日 パンフレット!!

4月30日(日)
風が強いものの温かい1日!

午後から6年生有志が国花苑に集まって
5年生の時に作成した国花苑のパンフレットを来場者に配付しました!
桜は満開の木々もちらほら!!



パンフレットは6種類30部ずつ! 計180部!

あまりの風の強さにのぼり,看板は出せず(T_T)
かごにはいっぱいのパンフレット! いよいよ配布開始!
午後1時 スタート!! 

最初は声をかけられずにいたものの
2~3枚配り出すと調子に乗ってきました!! 

声をかけて,あいさつをし,説明してからもらってもらいました!!
この方は井川小のOGだそうで,
ファイスブックやブログを見てくださっているというお話も聞きました(^o^) 

来場してくる方々に順に配付!! 

「すごいね」「かわいいこと」などとたくさんの声をかけてもらいました!
さらに「枝豆ソフトがあるんだ!」などと見てくれていました! 

もらった方々は,パンフレットを早速広げて情報収集していました! 

途中,今年の卒業生もきてくれました!
ほしいということで1枚ずつあげました(^o^) 

渡すのもスムーズになってきました!! 

家族連れにも好評でした(^_^)v 

なんと1時間で180部 配付完了!!
あっという間でした!! 

4人でよく頑張りました!(^o^)!

もらっていただいた方からたくさんの言葉をいただきました(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m


いよいよ明日から5月です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...