2017年4月4日火曜日

4月4日 新しい年度!!

4月4日(火)
日中,とてもいい天気でした(^o^)
いよいよ新年度がスタート!!
子どもたちを迎える準備に大忙しです!!

気づけばもう夕方!
職員玄関から夕日が差し込んでいました!!



今日は井川町教育長講話会がありました! 
こどもセンター,小学校,中学校の先生方が一堂に会して話を聞きました!

義務教育学校へ向けて,不退転の覚悟で向かうという話でした! 

もう,1年を切ったというのが実感です!



今年度もブログがスタートしました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月21日 全校花火大会・防災宿泊学習 9時更新

7月21日(金) いよいよ今日,全校花火大会 4年生以上の防災宿泊学習を行います!! 準備は万端 打ち上げ花火はPTA役員の方にお願いしますm(_ _)m 子どもたちも大きな荷物を持っての登校!  急遽,熊よけ用に準備しました! ...