2017年3月29日水曜日

3月29日 お別れ・・・!

3月29日(水)
ちょっと温かくなった今日!
退職並びに異動する先生方とお別れする会がありました!

その前に ミニバス女子の賞状伝達!
招待試合で優勝!!
おめでとう(^_^)v


今日の離任式!
ステージには町の職員も合わせて10人があがりました(T_T) 
校長先生から一人ずつの紹介!!

その後,お別れの先生方からあいさつがありました! 
教員生活の約1/3を井川小で過ごした!!

いい姿勢をしながらサヨナラを! 

この牛乳の8個分の重さになっているおなかの赤ちゃん!! 

あいさつをすることの気持ちよさ!! 

出会ったら声をかけて!! 

井川小って今まで1番明るい子どもたち!! 

当たり前のことを当たり前に!! 

先生方からたくさんの思い出話を聞きました!!
そして,子どもたちからお別れする先生方に花束贈呈!! 


クラスの方でも最後の学活がお別れ会になっていました!
1年生は最後に記念写真(^o^) 

4年生は担任からもらった写真をじっくり見入って!(*^_^*)! 

お家の方が準備してくださった花束を!!
黒板にはお別れメッセージ!! 

こちらも記念写真(^o^) 

本当にありがとうございました!!


その後,5年生が来年の準備に奔走!!
よく働いてくれました(^_^)v 

いよいよ来年度に向けて動き出しました!!


もう,ステキな部屋ができています!!
子どももお家の方も地域の方もくつろげる・・・!?
4月からをお楽しみに(^o^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月22日 お話の会

11月22日(火) 穏やかな日差しから午後には徐々に雲も広がりました! 今日はお話の会がありました! 1・2年生は「おどるカツオブシ」「ひぐまのあき」 じっと見つめる1年生!!  3・4年生は「幸せの王子」  聞き入っています...