2015年11月27日金曜日

11月27日 図書委員会の発表がありました!

11月27日(金)
通勤途中、すごいあられで道路が白くなりビックリ!
1日中、雨風が強かったですね!!



今日の朝活動の時間!
図書委員会による発表がありました!!

始めに企画委員によるあいさつ
風邪に気を付けましょうという呼びかけもありました!


図書委員が新刊図書の紹介です!
全員が自分のお気に入りの1冊を紹介します! 

5年生も元気よく紹介しました! 

その後で、図書室の使い方についてお願いがありました!! 


午前、私は町の会議に出ていたので、午前の写真がありませんm(_ _)m




今日の給食

大根のそぼろ煮 ちょっととろみがありあったかくて
おいしかった(^o^) 


1年1組 昼の読書タイム

絵本から厚い本までいろいろな本を読んでいます!
静かにいい雰囲気です!! 


4年1組 昼の読書タイム

読書カードを書いていました!今、読んでいる本を記入しています! 


6年1組 図工

版画 もう下書きが終わって彫りをすすめていました!
今の彫刻刀、進化していてカバーがすごかったです(^_^;) 


5時間終了後、委員会活動がありました!!

今日は自分も忙しく・・・
あまり写真が撮れませんでした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月20日 夏休みの計画!

7月20日(木) 梅雨明けしたかのような天気! 1年1組 図工 「ちゃっきんぱでかざろう」 紙を折ってはさみで 切り目を入れて模様をつくります(^o^) 楽しそうにたくさんの模様をつくっていました!!  2年1組 生活科 町探...