2016年1月29日金曜日

1月29日 学力検査をしました!

1月29日(金)
いよいよ1月も終わりですね!
1月は「行く」 2月は「逃げる」・・・という言葉がありますが、
本当に1月が行ってしまったという感じです。



2年1組 図工

紙版画です。色は希望で2種類まで!
ばれんでしっかり色を紙に移します!

きた版画に、紙で風景を付けたしていました!!!


3年1組 学力検査

今日は1~4年生まで学力検査!
習っていないところはやらなくていいです。 

真剣そのものです!
時間も限られているのでがんばれ!! 



4年1組 算数

自分の考えを隣の人に説明していました。
ノートを見せながら説明できました。 

隣同士、同じ所や違うところを見つけていました! 



6年 体育

ソフトバレーボールも最終回!!
順位が決まったようです!
最後に実行委員長(?)のあいさつもあったとか! 



今日の給食

今日は秋田県 きゃのこ汁です!
うちのお袋も小正月によくつくっていました!
思い出に浸りながら食しました(^o^)  おいしかった(^o^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月25日 今日も表彰(^_^)v

9月25日(月) 「暑さ,寒さも彼岸まで」という言葉もありますが! 朝夕,寒く半袖で通勤するのがちょっと・・・(^_^;) 日中は半袖でも過ごしやすいのですが。 1年1組 体育 跳び箱遊び 4段の縦を上手に跳び越しています!! こちらは同じく...