2016年1月4日月曜日

1月4日 あけましておめでとうございます ミニバス全県大会始まりました!

1月4日(月)

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!


今日から出勤です!
1週間ぶりの学校の中はかなり冷えている感じがしました!
でも、ご覧の通り雪は全くなし!

中庭の池には氷が張っていましたが!! 



校内を回ると体育館から元気な声が聞こえてきました!
今日からミニバスの全県大会!
その前にウオーミングアップをしていました!! 

がんばれ!!



ミニバス全県大会が始まりました!
1回戦 対合川  
前半は3点ビハイド! 後半の逆転に期待!


3Q で見事逆転!!
そのまま逃げ切って見事に勝利!!

おめでとう!!
明日もがんばれ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 航空写真&ドローン

9月19日(火) 台風一過の晴天(?) グラウンドのプラタナスが台風で倒されました(T_T) 今日は閉校記念の航空写真を撮りました!! 6月に予定していましたが,9月まで延期になっていました!  11時20分 全校がグラウンドに出て準備開始! ...