2015年12月28日月曜日

12月28日 平成27年も残りわずか!

12月28日(月)
学校も今日が仕事納め!

土曜日に降った雪で辺り一面真っ白になりました!
朝、高学年玄関前、もちろん子どもの足跡はなし!
子どもたちのいない学校は,なお一層寒い感じがします(>_<)



校舎を回っていたとき
2階ベランダからの排水口からつららにビックリ!
結構、大きくなっていました!! 


午前中、ミニバス女子の練習がありました!
お正月明け4日より全県大会です!!
がんばれ(^^)/ 


 今日見たら、ページビュー履歴が10万件を超えていました!
昨年4月より開設し、かれこれ21ヶ月!
たくさんの方々に訪問いただきありがとうございます!!

冬休み中は不定期のアップになりますがまたよろしくお願いします。


さて、平成27年も残り3日間となりました!!
今年1年間、大変お世話になりました。

来る年もまた子どもたちの楽しい様子を伝えていければ
と考えています!!
平成28年もよい年になりますように!(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 航空写真&ドローン

9月19日(火) 台風一過の晴天(?) グラウンドのプラタナスが台風で倒されました(T_T) 今日は閉校記念の航空写真を撮りました!! 6月に予定していましたが,9月まで延期になっていました!  11時20分 全校がグラウンドに出て準備開始! ...