2015年10月30日金曜日

10月30日 学習発表会の準備をしました!!

10月30日(金)
今日も午前から雨が降り、かなり肌寒く感じます!
2時間目、外は時雨れ模様!
白く見えたのでみぞれか?とも思いました!


1年1組 朝の会

当番さんのスピーチ。なかなかになってきました!
それに質問する子どもたち!!よく聞いています(^o^) 




2・3年合同練習

お互いに見合う練習です!2回目!!
意識して練習しています! 



4年1組 休み時間

外が雨なので、室内で将棋を!
周りでは岡目八目? 


6年2組 給食

担任が不在だったので、私が久しぶりに教室給食!!
6年生は大変立派(^o^) 先生の分もちゃんと準備してくれました!! 


教室には学習発表会の個人の目標が貼ってありました!!
明日、がんばってくれると信じています! 



今日の給食

ハロウィン献立 カボチャがふんだんに使われています!
おいしかった(^o^) 



午後から、6年生が中心になり会場準備!!
男子も女子も、すぐに自分の仕事が終わったら、
「次、何をやりますか?」と積極的でした(^o^)  

明日、子どもたちがきっと今まで以上にがんばると思います!!
そのがんばりに大きな拍手をお願いしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

11月18日 おいしかった(^_^)v

11月18日(土) 朝から雨模様の1日! この後も気温が上がらないとか・・・(-_-) 今日はファイナルイヤーイベントの収穫感謝祭!! 5年生の司会で始まります! 今日の収穫感謝祭の趣旨を校長が話しました!  農業委員の方々も...