2017年7月11日火曜日

7月11日 ハッピー!!

7月11日(火)
蒸し暑い!! 今日も・・・(^_^;)

朝のドリームタイム
環境福祉委員会 暑い中花壇の草取りをがんばりました!

前庭のプランターへの水やりも・・・(^_^)v 

1年生はアサガオに水やり!
近頃の晴天で植物はくた~っとなっていたので !!


1年1組 書写
郡市書写大会 硬筆の部に出品予定! 

清書をがんばっていました! 


2年1組 国語
敬老作文に挑戦中!! 


3年1組 特活
詐欺防止を呼びかけるはがきを3年生で100枚書きました(^o^) 


4年1組 図工
牛乳パックを輪に切って,造形遊び! 

組み合わせ方に工夫があり!
切り込みを入れて組み合わせていました!! 

こちらは並べてそこからアイデアがわいていたよう!! 


5年1組 家庭科
今日は「本返し縫い」 

針を上手に運んでいました!! 

6年1組 体育
水泳!! 今年度初めて!!
今日は2・3・5年も入りました(^o^) 

6年生はとても盛り上がっていました!! 



今日の給食
ピーマンの肉詰め! 
ソースもかかっていておいしかった(^o^) 


今日は7月のバースディ給食会
6名 4年生までです!! 

午後 
産直さんと給食センターとの打合せ会
いつも新鮮な野菜をありがとうございます!! 


明日はB日課
いつもより下校が早まります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...