2017年6月27日火曜日

6月27日 自然教室 2日目後半  16時40分更新

6月27日(火)
5年生の自然教室も後半!!

留山散策で滝に出会ってとっても気持ちいい!!
「人生初の滝」って言っている子どもも・・・??
楽しい散策でした!


お昼ごはん
待ってました!!カツカレー!!


カレーなのでみんな笑顔!!
※カレーでなくても笑顔になります 

こちらも!! 

最後は八森漁港を見学します!!
その前に退所式!!
お世話になった所員の方々にあいさつをしました!

その後,バスで移動して八森漁港! 
お魚について説明をしてもらいました!

漁港の設備で左奥に見えるのが冷凍庫! 

タオルがカチンコチンに凍ってしまいました!! 

全ての活動が終了しました!
この後,学校へ向かいます!

学校へは3時半過ぎに到着予定です!!

はーい!! おきまりの帰りのバスはゆっくりタイム(^o^)

2日間の活動をふり返ってぐっすり!! 
お疲れ様でした(^o^)

4時前には交通広場に到着!!
解散式を行いました!

みんなと時間を共有できたことに充実感がありました!

昨日より一回り大きくなったような5年生でした!! 

宿題はゆっくり休むことと2日間のことをお家の人に話すことだそうです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 航空写真&ドローン

9月19日(火) 台風一過の晴天(?) グラウンドのプラタナスが台風で倒されました(T_T) 今日は閉校記念の航空写真を撮りました!! 6月に予定していましたが,9月まで延期になっていました!  11時20分 全校がグラウンドに出て準備開始! ...