2017年6月27日火曜日

6月27日 自然教室2日目  午前11時30分更新!

6月27日(火)
さわやかな晴天! 自然教室日和です!!

昨日,写真が届いていました!!
昨日の夕食
もりもり食べています!!

とってもおいしそう(^_^)v 


夜の活動はユニカール!
陸上版カーリングです!
最初のうちは距離感がつかめずにいましたが・・・! 

なんとこの戦いは??
サークルのセンターに集めている(^o^) 

夜はぐっすり寝られたはず!!


27日 朝の集!!
心なしか眠そう(^_^;)

全員でラジオ体操!! 

朝の海辺の散歩!!
風はかなり涼しげ・・・!!

なんと,朝から大発見!! 



午前7時30分
いよいよ待ちに待った朝食!

ふりかけがみんな違う?? 

ふりかけを交換し合いながら楽しく朝食です!! 

朝,磯を散策したのでごはんももりもり!(^o^)!

白神山地の麓の留山の散策
ガイドさんから説明を受けながらブナ林の中を歩きます!

本格的に山の中へ!! 

ブナの木を見ながら!!
中には樹齢350年のブナの木も!! 

木洩れ日が清々しい!! 

途中,階段や吊り橋のようなものも!!
階段には一苦労(^_^;) 

グループごとに記念写真!! 
いっぱい森林浴ができました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

7月20日 夏休みの計画!

7月20日(木) 梅雨明けしたかのような天気! 1年1組 図工 「ちゃっきんぱでかざろう」 紙を折ってはさみで 切り目を入れて模様をつくります(^o^) 楽しそうにたくさんの模様をつくっていました!!  2年1組 生活科 町探...