2017年6月26日月曜日

6月26日 ゆったり!

6月26日(月)
午後,だんだん青空が見えてきました!!
5年生が自然教室に出発し,学校は1学年がいないととても静かに感じます!


1年1組 体育
ボール転がしドッチボール!

円の中が内野!
外側の子がボールを転がして内野の子を狙います!
上手によけていました!! 


2年1組 生活科
校外学習で行った,じまんこハウスやバラ園での発見を
イラストで表していました! 

上手にバラをかいていました!! 



3年1組 算数
暗算カルタ! 
先生が示した数と合わせて100になる数のカードを取ります! 

大盛り上がりでした!! 


4年1組 理科
実験セットが完成!!
導線をセットするのに一難儀!! 


6年1組 総合的な学習
井川町からイメージするものを連想
(イメージマップ,ウエビングマップ) 

こんな感じでイメージした子がいました!!

6年1組 帰りの会
一番星さん 今日1日でがんばった人を紹介! 


今日の給食
ひまわり焼き コーンがちりばめられていて
ソースと合っておいしかった(^o^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...