2017年3月21日火曜日

3月21日 修了!!

3月21日(火)
白鳥が北へ飛び立つ準備をしています!

4年1組 学活
今日,タイムカプセルへ入れるビデオ撮影! 

一人ずつ、記念のものを入れ,将来の夢などをビデオレターに! 
20歳になったとき,開けてみるのが楽しみです!!
※このタイムカプセル(衣装ケース?)は保護者が保管してくださるそうですm(_ _)m



平成28年度 井川小学校修了式

校歌斉唱
もう5年児童の伴奏も慣れたものです(^_^)v 

修了証授与
各学年代表が校長先生よりもらいました!

1年生 

2年生 

3年生 

4年生 

5年生 
代表の皆さんはとても立派でした!
合わせて,同じ学年で立ったみんなも立派にできました!

校長先生の話
今年1年間でできるようになったこと4つ
来年度がんばること3つについて話がありました!!

校長先生から渡された今年度のまとめを見る子どもたち! 

姿勢もよく,本当に話をよく聞けるようになりました!! 

児童代表のあいさつ
5年生代表が今年1年のがんばりと
来年6年生になったときの決意を堂々と発表しました(^o^) 
とてもいい発表でした!
平成28年度のすばらしいまとめになりました(^o^)


今日の給食
野菜塩ラーメン,春巻き付き
さらにジョアとワッフル 豪華デザートでおいしかった(^o^)


1年生の通知表&修了証を教室でもらいました! 

みんなドキドキです(^o^) 

大変よく頑張りました!

平成28年度も終わりました!!
楽しい春休みにしてください!!
くれぐれも事故にはあわないようによろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月17日 明日の準備!

11月17日(金) 晴れの1日ですが、かぜは冷たい! 1年1組 学級会 朝のスピーチについての話合い! みんなで多数決をとって決めているようです!! 生活科 「おもちゃづくり」の材料集め! 寒いけど子どもは元気!!  2年...