2017年3月2日木曜日

3月2日(木) ありがとう・・・!!

3月2日(木)
身も心も温かい1日になりました(^o^)


学校には業者が入り窓がきれいになりました!!

今日,6年生ありがとう集会がありました! 

3年生の花のアーチ,1年生のエスコートで6年生の入場!! 

6年生が勢揃い!! 

始めに1年生からメッセージ付きプレゼント!
クビにかけてもらいました! 

次に2年生から縦割り班のお礼のメッセージ!! 

次は3年生とジャンケン列車のゲーム!! 

3人が勝ち残っています!!セミファイナル!! 

続いて,縦割り班対抗ゲーム!! 
新聞紙でソフトバレーボールを運び,リレーをしました!


6年生からはクイズ!! 

6年生になるとこれくらいできるということを披露!! 

最後は6年生からすばらしいエール!! 

4年生がつくったクス玉を6年生代表がわりました!
見事にきれいに割れました!! 

終わりのあいさつ!
と思ったら,サプライズで1人登場!
「おれはまだ,6年生に感謝の気持ちを伝えていない」
ということで歌「エール」の合唱! 

すると6年生女子が飛び入り参加!! 

6年生は肩を組み大合唱!! 

5年生から6年生へ激励のエール!! 

5年代表の終わりのあいさつ! 

みんな笑顔で退場でした(^_^)v 

6年生の最後の人が全校に「ありがとう」と 絶叫!(^o^)!
とても心が温まる会でした!!!


今日の給食
ハヤシライス 最高(^o^)
おいしかった(^o^)


クレヨン給食(縦割り班)
6年生は招待されました(^_^)v 

仲良く会食しました!!
とてもいい雰囲気でした!! 



賞状伝達
湖東消防主催の防火作文・標語の入賞者です!! 
おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

9月26日 パントマイム!

9月26日(火) 中学校にスクールバスが!! 来年はこんな光景も普段に見られるかも?? 今日は,中学校体育館で小中の芸術鑑賞教室です!! 体育館に1年生から9年生まで全員集合!!  6年生のあいさつでスタート!  途中,パント...