2017年3月17日金曜日

3月17日 3年→2年!!

3月17日(金)
朝の雪にはビックリ! その後,天気も上がり(^o^)

卒業式のなごり! 玄関に花が美しく咲き誇っています!!


1年1組
作品をクリアファイルへ整理しています!! 

前のシートなどを見て懐かしがっていました(^o^) 


2・3年合同授業
3年生が総合的な学習で調べたことを2年生に発表しました! 

ダンゴムシについて,調べたことの発表! 

2年生にわかってもらえるように工夫しました(^o^) 

2年生からはたくさんの質問が!! 

あれれ?? 校長先生も質問??? 


4年1組 国語
「初雪のふる日」音読する教材です!
グループごとに音読していました!! 


5年1組
作品,プリントの整理!!
たくさんのものを袋に入れていました(^o^) 

自分の絵や俳句などを懐かしそうに読み返していました! 


今日の給食
味噌カツ,白いご飯にぴったり!!
おいしかった(^o^) 


1年生給食の時間
元気よく食べていました(^_^)v 

すっかり行儀よく食べています(^o^) 


2年生の給食
ほとんど食べ終わっていました! 早い!! 


昼の放送
すでに5年生だけでがんばっています!(^o^)! 


昼休み
5年生女子が私と校長先生を呼びに来ました!!
すごいのができたとのこと!! がんばりました(^_^)v 


明日から3連休!
事故,ケガ,病気に気を付けて過ごしてほしいものです(^o^)


今年度も残すところあと1日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...