2017年3月16日木曜日

3月16日 6年生がいないと・・・!

3月16日(木)
6年生が卒業し,今日は1学年いないだけで
ちょっと寂しい感じです!

朝,日差しもありちょっと春めいてきました!
低学年中庭ののぼり棒の影がおもしろい形に!!

朝の時間
5年生が昨日の卒業式の後片付けをしていました! 

みんなで手分けをしてがんばっています! 


1年1組 学活
入学式で新1年生へのメッセージの分担と練習!
ちょっとお兄ちゃん・お姉ちゃんになる2年生の出し物!楽しみです(^o^) 


2年1組 算数
形の難問!!でもおもしろそう(^o^)
定規を使って考えていました!! 

2年1組 学活
自分の持ち物の整理整頓! 引き出しを出して整理!! 

ゴミはゴミ箱へ(^_^)v 



5年1組 学活
5年生も入学式のメッセージを考えていました! 

積極的に発表していました!! 

黒板にはすでに入学式までの役割分担が!! 


今日の給食
かき玉汁 ふんわりでおいしかった(^o^) 




今日はあまり回れず、写真が・・・m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...