2017年3月14日火曜日

3月14日 準備・・・!

3月14日(火)
けっこうな雨が朝から降っていました!

いよいよ6年生の卒業カウントダウンがラスト1日となりました!

6年生はイベント係による最後のお楽しみ会!
ちょうどいったときは班対抗クイズをやっていました! 


1~5年生の全体練習
校歌は5年生が弾きます!2番と3番の間にステキな間奏が入ります! 
全校の歌声もよくなってきています!


今日の給食
お祝いなるとのすまし汁
なるとに「祝」の文字が入っていました!! 


昼休み
6年生がお世話になった先生方にメッセージ集を!!
職員室にいたイザベル先生には英語であいさつして渡していました(^_^)v 


5~6時間目
5年生が明日の卒業式準備!
ぞうきんがけもスムーズに行っていました(^o^) 

職員室では明日のしおりの袋詰め! 
5年生が大変よく頑張りました!!

すばらしい会場ができあがりました!!
でも,明日まで見せることができません!!
お楽しみに!!


明日がいい卒業式になりますように(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

11月18日 おいしかった(^_^)v

11月18日(土) 朝から雨模様の1日! この後も気温が上がらないとか・・・(-_-) 今日はファイナルイヤーイベントの収穫感謝祭!! 5年生の司会で始まります! 今日の収穫感謝祭の趣旨を校長が話しました!  農業委員の方々も...