2017年3月8日水曜日

3月7日 ランチ・・・!

3月7日(火)
雪がちらつく1日(>_<)
都合があってこの日,ブログを更新できませんでしたm(_ _)m

6年生のランチバイキングがありました!

まずは今日の給食
ササミチーズフライとツナサラダ
きっとおいしかったはず!


給食委員会がランチバイキングの説明!! 


ドリンクコーナー! 

デザートコーナー 

副菜コーナー 

星形のオムレツもある(^_^)v

定番の海老フライ(^o^) 

主菜コーナー! 

子どもたちはけっこう慣れている!!
選んで取るのが楽しい!(^o^)! 

どれを取ろうか迷ってしまいます(^_^;) 

でも,どんどん手を伸ばして・・・(^o^) 

「かんぱい」で会食スタート!! 

なんだ?なんだ? 食べさせてもらっているのか? 

学級担任以外の先生方も招待!! 

もちろん,校長先生も! 

思い出に残る楽しい会食でした!!

中学校3年生が受験の日だからこそできるイベント!!
3年後には君たちにもその試練がやってくる!!

でも大丈夫! 今の明るさと前向きさで乗り切れるはず!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...