2017年2月15日水曜日

2月15日 アート!! 

2月15日(水)

今日は一段落!
今年,かなりの雪ですが木の根元はすでに土が見えます!


1年1組 図工

雪を使ってのアート! 

バケツに雪を積め
色を付けた雪でデコレーション! 

カラフルなアイスのような氷柱のような・・・
なかなかのアートです! 



2年1組 体育

後ろあや跳び 交差した手を廻すのが難しい!! 

こちらは2重跳び! 連続して跳ぶのはかなり難しい!! 

長縄跳び!連続で入れるようになってきました! 



3年1組 図工

のこぎり! 女子ものこぎりに慣れてきました! 

切った部品を組み立て中!! 




4年1組 学級活動

作品袋にデザイン中! 

みんな,イラストが上手!! つむつむ系のイラストも・・・! 




5年1組 社会

情報化が進むと医療がどのように変化するか? 
を話し合っていました!

自分の考え,みんなで話し合って大切なことをノートに記入中! 



今日の給食

手作りサバ味噌煮 白いご飯にぴったり!
おいしかった(^o^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...