2017年1月5日木曜日

1月5日 今年もよろしくお願いします!

1月5日(木)

あらためまして
新年あけましておめでとうございます。
ミニバスの全県大会がありましたので私は今日が仕事始め!

本年もよろしくお願いします。



今朝,けっこうな雪が降りました!
学校の前庭の木々の小枝につもった雪がとても美しかったです!


学校は職員室以外は寒々!!
子どもの声も聞こえず・・・(T_T)

子どもたちはどんな冬休みを過ごしているでしょうか?
もうお正月気分は抜けているのでしょうかね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...