2017年1月13日金曜日

1月13日 いよいよ始まります!

1月13日(金)

夕方になり静かに雪が降り始めました!


校内は非常に冷えています!(T_T)!
今日は教室もストーブをたき学校を温めました。



先日から前庭の木の剪定がほぼ終わりました!
2年生の教室がかなり明るくなった気がします(^o^)
それにしても本当にバッサバッサと切られました(T_T)
ちょっと心配になります。


さて,いよいよ月曜日から子どもたちが登校します(^o^)
教室の方も準備はできているようです(^_^)v 

今年はどんな1年になるのでしょうか??
それが1番,楽しみですね!

週末も冷え込むようですから体調管理を十分に!!
宿題も最後の追い込みを!

今年の目標,漢字1字も忘れずに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...