2017年1月12日木曜日

1月12日 井川義務教育学校のことについて話し合いました!

1月12日(木)

外は朝から荒れ模様!
時折,前も見えないくらいの吹雪に・・・(>_<)


今日,小中の先生が一堂に会して
井川義務教育学校のことについて話し合いました!!
具体的な話題でかなり議論がされました!
今話し合われていることは,この後,学校報などでお知らせしていきます!!


午後から小学校で卒業式について話し合いました!
実際に体育館で会場について検証しました!
今年の卒業式はビックリするかも(^_^)v 


もうすぐ学校が始まります!!
校長先生から出された宿題「今年の目標や抱負を漢字1文字」
みんなできたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...