2017年1月11日水曜日

1月11日 前庭の枝はらいが行われました!

1月11日(水)

子どもたちのいない学校は本当に静かなものです。
学校を回っている時,普段は聞こえないのですが
遠く離れたところでも職員室のドアの開け閉めの音が聞こえました!

今日,前庭の木の剪定に業者が入りました!
何年もの間,伸び放題になっていた木。
大風の時は木そのものが倒れないか心配していました。

作業に取りかかって1時間くらいしたとき!


その後,バッサバッサと枝をはらい12時頃にはご覧の通り! 

そんなに切ってもいいの? というくらい枝は少なくなった・・・(>_<)

今日からとても寒くなります。
残りあと4日間の休み,充実した休みになればと期待しています!

インフルエンザにも注意してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月20日 夏休みの計画!

7月20日(木) 梅雨明けしたかのような天気! 1年1組 図工 「ちゃっきんぱでかざろう」 紙を折ってはさみで 切り目を入れて模様をつくります(^o^) 楽しそうにたくさんの模様をつくっていました!!  2年1組 生活科 町探...