2016年11月16日水曜日

11月16日 5年生大潟小との交流・焼きいも集会がありました!(更新しました!)

11月16日(水)

薄曇り,ちょっと肌寒い感じがします!

今日,私は午前から明日まで出張になります!
後日,大潟小との交流,焼きいも集会のことはお知らせしますm(_ _)m


2年生 1校時

人権教室

人権擁護委員の方が学校に来てくださいました!

紙芝居を元にいじめのない世界を考えました! 

2年生
焼きいもの準備!
学校でできたイモを学年ごとに仕分け!


1年生が焼きいものプレゼンター! 

4年生にまずはプレゼント! 

早速 試食!! 

3年生もおいしそうに食べています! 


今日の給食

サケの紅葉焼き 白いご飯にぴったり!
おいしかったと思います!(食べていない(>_<)) 


1・2年生主催 焼きいも集会 

5・6年生には集会で焼きいもをプレゼントしました! 

どうですか? この焼きいも!! 
ほっぺが落ちるようなおいしさ!!(きっと)

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月22日 お話の会

11月22日(火) 穏やかな日差しから午後には徐々に雲も広がりました! 今日はお話の会がありました! 1・2年生は「おどるカツオブシ」「ひぐまのあき」 じっと見つめる1年生!!  3・4年生は「幸せの王子」  聞き入っています...