2016年11月14日月曜日

11月14日 表彰日でした!

11月14日(月)

抜けるような青さの空
坂の上の木々の色も空に映えます!


今日,校長先生が出張のため朝に賞状を伝達しました!

男子ミニバス! 
校長先生から勝った試合に感動したこと告げられました!

全県大会にむけてがんばれ!!


空手スポ少
全県大会で個人,団体で大活躍! 


1年 体育

跳び箱運動,まずはまたいでみました!
中にはすでに跳べる子もいました(^_^)v 

女子の方も身軽に跳んでいました! 


2年1組 音楽

4分音符の学習!「タ~ア~ン」です。 

その後,教科書で書き方を練習しています! 


3年1組 社会

ネギ畑の写真からわかることを見つけていました! 


4年1組 国語

「ごんぎつね」の最後の場面! 

きちんと意見を聞いています! 


5年1組 国語

10月までの漢字テスト! 



6年1組 図工

「お気に入りの場所」色塗りをがんばっていました! 



今日の給食

鶏肉のオニオン焼き ご飯にぴったりでした!
おいしかった(^o^) 




明日は4年生にまたまたスーパー先生がやってきます!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月24日 焼き芋第2弾!

11月24日(金) 雪の予報も子ども達が帰る頃までは持ちこたえてくれました! 校長先生がエプロン姿!! 収穫感謝祭で残ったサツマイモを校長先生が焼き芋にしてくれました! 4年生には3時間目の最初のころ!  算数のノートの準備をしながら試食...