2016年10月29日土曜日

10月29日 学習発表会 PART2(4年生以上)

10月29日(土)


学習発表会 後半!



校長先生からのあいさつ!
予行からの成長している子どもたちを紹介しました!!


5年生 「マット,組み体操」

IMHK31
これにはメッセージ! 

マット運動で最後の決めポーズ! 

決まっています!! 

まるで白鳥!! 

組み体操はみんなで力を合わせました! 

城(ピラミッド)も決まりました! 

井川にかかる大きな橋! 



4年生 「ようこそ音楽列車の旅へ」

お家の方にもアピールしていました! 

インドネシア系の音楽
打楽器もいいですね!! 

ダンスあり!! 
華麗なステップ!!

パーフェクトヒューマン
うけました!! 

最後は井川町へ
町民歌に合わせて踊りも!! 


6年生 劇「泥かぶら」

いじめられている泥かぶら 

泥かぶらがお嬢様の罪をかぶって!! 

人買いに売られそうになって・・・! 

最後の場面! 

鬼の次郎衛に笛を聞かせる泥かぶら! 
感動のクライマックスでした(T_T)



最後は全校合唱!!
今までで一番の歌声でした!! 感動した(T_T) 

全校のがんばりに大きな拍手をいただきました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

子どもたちも本当によく頑張りました!!


ご褒美に月曜日お休みにします(^o^)
事故のないようにお休みを過ごしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...