2016年10月3日月曜日

10月3日 持久走記録会がありました!

10月3日(月)

天気予報は午後から雨!
予報通りの天気でした(>_<)

今日は時間を早めて持久走記録会を行いました!

始めは5・6年生からです!
保護者の方もたくさん応援に来てくれました!

開会式で6年生代表があいさつ! 

5年女子のスタート! 

5年男子のスタートしてから1周目! 

5・6年生はグラウンドを出て給食センターまで行ってもどります!
途中の坂道がきつい! 

6年生男子! 

激走!そしてデットヒート!! 

各学年1位男女には校長先生からメダル授与+握手 


続いて1~4年生の部
4年生代表の選手宣誓! 

2年生は勝ちどきの声を上げての出発! 

2年生女子! 
走り方も安定してきている(^o^)

2年生男子のスタート! 
先頭めざして猛ダッシュ!!

1年生男子
すごいスピード(^_^;)  2周もつか心配でしたが大丈夫!

1年生女子!
混戦でした!!


3年生女子
昨年とは見違えるようなスピード! 

3年生男子!
見てください!この脚力(^_^)v


4年生女子
もう完璧なレースです! 

最後は4年生男子!
校長先生も撮影中!! 

閉会式で各学年男女1位には校長先生からメダル! 

各学年1位です!(1~4年) 
みんな自分の記録更新をめざしてがんばりました◎


今日の給食

味噌ワンタンスープ トウモロコシも入っていて甘くておいしい! 


賞状伝達

野球スポ少が五城目ロータリー主催
南秋田郡学童交流野球大会で優勝しました!!
個人賞もたくさんいただきました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月25日 今日も表彰(^_^)v

9月25日(月) 「暑さ,寒さも彼岸まで」という言葉もありますが! 朝夕,寒く半袖で通勤するのがちょっと・・・(^_^;) 日中は半袖でも過ごしやすいのですが。 1年1組 体育 跳び箱遊び 4段の縦を上手に跳び越しています!! こちらは同じく...