2016年10月29日土曜日

10月29日 学習発表会! PART1(3年生まで)

10月29日(土)

朝からの雨も始まる頃にはやみ
待ちに待った学習発表会当日です!

8時30分会場の前にたくさんの方々が
並んで待っていてくださいました!

開場して間もなく席はかなりうまり始めました! 


始めは1年生のあいさつから!

口上風に!!

大きな声で皆さんにあいさつできました! 



1年生 劇「大きなカブ」


みんなで力を合わせてカブを抜きます! 

最後はみんなでよろこびのダンス!!
ノリノリでした(^o^) 



2年生 「わくわくドキドキ町探検」

生活科でいった町探検を紹介! 

クイズで開場の皆さんに答えてもらいました! 


3年生 「マット,跳び箱,笛の演奏」

リコーダーで3曲もできるようになりました! 

マットでは前転,後転,開脚前転!! 

跳び箱もみんな4段以上が跳べるようになっていました!! 

どの学年も予行より見違えるような成長(^_^)v

続きはPART2


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...