2016年9月29日木曜日

9月28日 なべっこ遠足を行いました!

9月28日(木)

朝の雨がうらめしい(T_T)
予定していた持久走記録会は3日(月)に延期!

なべっこ遠足は体育館で実施!!

全校生徒が初の体育館なべっこ!
5・6年生が調理します!
下処理がされているので順調に調理開始!!


もうすぐできあがりそうなときに他の学年が入場! 

完成したところはこの笑顔! 

まだジャガイモが煮えなくてみんなで祈っています! 

おいしくいただきます!!

校長先生は全部の班の味見??

こんな班も(^_^)v 

会食後は縦割り班でウォークラリー! 

5つの彫刻のそばには校長先生がつくった問題があります! 

この頃になると青空も!!
雲のよすが何となくさわやかでパシャリ !

国花苑からの遠景!
すばらしい景色!

ゴールは玄関前!
タイムが重要です!! 
1位は7班! お見事,設定時間ぴったりに満点!

最後は企画委員会から終わりの言葉で楽しく終えることができました! 

とてもいいなべっこ遠足(遠くに行っていませんが(^_^;))でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...