2016年8月5日金曜日

8月5日 小中の先生が一緒に話合いをしました!

8月5日(金)

ここ連日の晴天!
みんな,元気に夏休みを過ごしていますか??

暦では8月7日が立秋ですがまだまだ暑い日が続きそうです・・・


今日は小中の先生が一緒になって義務教育学校のことを話し合いました!


教育委員会からも現在の状況,学校に期待することなど
教育長さんからお話がありました! 


その後,それぞれの小委員会に分かれて話し合いました! 


30年度に向けては,すでに工事も始まっていました!! 
何とか井川町の子どもたちにとって
ステキな義務教育学校にしていきたいものです!!




午前,プールにきている子どもたちの自転車!! 

自転車乗りには十分気を付けてほしいものです!
お家での声かけ,よろしくお願いします。



小学校のタンクの掃除がありました!
道路にタンクの水が流れ出ています!
ちょっと涼しげな感じがしました(^o^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月22日 防災宿泊学習 2日目

7月22日(土) おはようございます! 午前4時半です。 6年生の靴はきれいに並べられていました! 男子 すでに起きています! 他の人に迷惑がかからないように静かにしています ! 午前5時50分 予定よりちょっと早いのですが全...