2016年7月28日木曜日

7月28日 夏休み6日目 プールには? 学童には?

7月28日(木)

関東は梅雨明けしたようですが秋田はじめじめの1日
間もなく夏休みも1週間が経とうとしている!!

学校前の坂!
校務員さんがとてもきれいにしてくれましたm(_ _)m



夏休みになり保護者との個人面談も4日目!
順調に各学年で進んでいます! 


午後のプール!
1時半頃,いってみたのですがとても静かでした(^_^;) 


その足で,羽立の児童館に!
小学生が数人,体育館でバトミントン,バスケで遊んでいました! 



学童にもよってみました!
女子が静かに夏休みの宿題をがんばっていました! 


男子はDVD鑑賞とパズルに夢中でした! 


楽しい夏休みを過ごしていますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月26日 パントマイム!

9月26日(火) 中学校にスクールバスが!! 来年はこんな光景も普段に見られるかも?? 今日は,中学校体育館で小中の芸術鑑賞教室です!! 体育館に1年生から9年生まで全員集合!!  6年生のあいさつでスタート!  途中,パント...