2016年7月25日月曜日

7月25日 夏休み3日目

7月25日(月)

夏休みに入って3日目!
大きな事故もなく夏休みがスタートしました!

6年生の宿泊防災訓練がもう夢のようです(>_<)
※6年生の様子は22日・23日ブログでどうぞ!


今日は晴天!夏休みらしい天気になりました!

学校のプールは町民プールとして開放!
9時10分頃いってみたらすでに7人程度いました!
プールは9時から12時,午後1時から4時まで開いています!



午前,体育館では男子バスケが朝から練習していました! 


学校の方では電子黒板が納入されました! 

夏休み以降,4年生以上の学年で使えることと思います! 

楽しい夏休みを過ごしていることでしょう!!
今週は保護者面談真っ盛りです!

保護者の皆様にはお忙しい中,よろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 航空写真&ドローン

9月19日(火) 台風一過の晴天(?) グラウンドのプラタナスが台風で倒されました(T_T) 今日は閉校記念の航空写真を撮りました!! 6月に予定していましたが,9月まで延期になっていました!  11時20分 全校がグラウンドに出て準備開始! ...