2016年6月24日金曜日

6月24日 6年生 地区陸上記録会に参加する!

6月24日(金)

天気も心配しながら,
今日は南秋田郡地区陸上記録会に6年生が参加しました!

前は3校(井川,八郎潟,大潟)でしたが,これに五城目も加わり
南秋田郡地区陸上になりました!

まずは準備運動!
五城目小がリードしてストレッチを行いました!

いよいよ競技開始!

始めは100m走
(写真はありませんm(_ _)m)


次に選手種目!

女子800m  トップと競り合い2位入賞がありました! 


女子走り幅跳び 4位入賞がありました! 

男子走り幅跳び 3・4位入賞がありました! 

男子1000m  


お昼はみんな笑顔!! 

この頃は気温もちょうどよく・・・(^o^) 

午後から!

まずは学校紹介・交流活動!
井川小の紹介! 

交流活動 サイン大会
ジャンケンで勝つとサインをもらえます(^_^)v 

他の学校の人と仲良くなるチャンス! 

ぎこちなくあいさつしています!! 

サイン大会 上位3名です! 


続いて学校対抗綱引き大会!
井川小学校は3位(^_^)v 

がんばって力を合わせました! 


最後は400mリレー
女子は惜しくも2位!! 

男子
トラブルがありましたががんばりました!! 

最後に
閉会式で感想発表 

充実した1日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...