2016年6月2日木曜日

6月2日 修学旅行2日目 18時15分更新

6月2日(木)

修学旅行隊より

仙台市は晴れ!
朝食も終わり,部屋の片付けをして出発の準備中!

今日の1日の活動もがんばります!!


8時

退館式 ホテルのロビーに集合
ちょっと疲れぎみの顔も・・・(^_^;)
8時10分 校長より連絡が入り,これから出発するとのことです!

この後は仙台うみの杜水族館です!


仙台うみの杜水族館到着

全員で記念撮影!!

全員でイルカショーを最前列で見学! 
青空の下,楽しいショーがみれたようです!!



中尊寺に無事到着!
まずは昼食! ハンバーグと海老フライのようです!

きちんと食べれています! 



昼食後,最後の見学地 中尊寺!

金色堂をみて出てきたところ!

ひざしがまぶしい!
参道の木々の中が涼しげです(^o^) 

世界遺産の平泉
説明を聞きながら楽しんでいます!!
この後,買い物の予定(^_^)v 



見学も終わり,楽しみに待っていたお買い物タイム!


帰りのバスの中!
中尊寺を出発して間もない時間ですが・・・
かなり頭が下がっているようですね(^_^;) 

無事に帰路についていますね!!


予定より20分早く学校到着!!

解散式を行いました!!
感想発表の3人は自分の思いをじっくり発表してくれました!

校長先生からは時間をよく守ったこと,あいさつがよかったこと
明るかったことをほめられました!

天気に恵まれ,とても思い出深い2日間になったようです!








0 件のコメント:

コメントを投稿

9月22日 今日の給食は!(^o^)!

9月22日(金) 朝からぬけるような青空!! 1年1組 算数 テストをがんばっていました! その後,プリントに挑戦中!!  2年1組 国語 「動物園のじゅうい」 獣医さんの工夫を本文から探しています!!  ペアで話...