2016年6月13日月曜日

6月13日 賞状伝達がありました!

6月13日(月)

いよいよ梅雨に入りました!
午前はしとしと雨が降っている1日になりました!


今日から企画委員があいさつ運動を開始しました!
低学年玄関前! 

高学年玄関前! 

そして駐車場前
元気な声が聞こえてきます!! 



1年1組

むし歯予防の標語を考えていました!
1年生で標語,難しいけどがんばっていました! 




2年1組 算数

ものさしで一生懸命長さをはかっています!
ちなみに「ものさし」と「定規」がありますが,ちがいは何でしょうか? 
答えを知りたい人は教頭まで!(^o^)


5年1組 体育

ホール投げの練習をしています!
学校ではこの後,新体力テストを実施していく予定です! 


6年1組 外国語活動

日本の特徴ある行事の日にちをリスニングしていました!
きちんと聞き分けていました! 


今日の給食

私の大好きなカレー(^o^)
今日からもりもり食べようウィークです! 




昼休み

給食委員会がランチルームでは残量を計測しながら
各クラスでどれくらいもりもり食べたか調べていました! 


今日は表彰日

相撲で活躍した二人に賞状を伝達しました! 


今日の昼休み

イーサン先生がプレールームにきたら
1・2年生に囲まれていました! 大人気です(^o^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月21日 全校花火大会・防災宿泊学習 9時更新

7月21日(金) いよいよ今日,全校花火大会 4年生以上の防災宿泊学習を行います!! 準備は万端 打ち上げ花火はPTA役員の方にお願いしますm(_ _)m 子どもたちも大きな荷物を持っての登校!  急遽,熊よけ用に準備しました! ...