2016年6月1日水曜日

6月1日 修学旅行1日目 午後4時更新しました(^o^)

6月1日(水)

今日のブログは2本立て!
こちらは修学旅行隊の様子を随時アップしていきます!!

朝6:10
全員元気に集合!

出発式

児童代表のあいさつ

自分の期待していること,がんばることを発表! 

出発のあいさつ

元気のいいかけ声でスタート! 

お家の人に見送られて出発!
予定よりちょっと早め 6時25分ころ出発でした! 
元気に行ってらっしゃい(^^)/

修学旅行隊より写真が入り次第,随時アップしていきます!!


修学旅行隊 無事に仙台到着(10:35)

これからいよいよ自主研修!!

元気な笑顔で出発! 

自主研修

笹かまぼこ体験


おいしく焼けますように!! 


昼食!

仙台といえば,牛タンか? 

こちらもおいしくいただいたのか? 

青葉城跡(午後1時40分ごろ) 



午後2時55分
全員,ベニーランドに到着した様子です(^_^)v

すでにみんなにはチケットとパンフレットが渡されたもようです!!

この乗り物は井川小独占!
そんなに絶叫系でもないなぁ~

楽しく遊んでいるもよう(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿

11月18日 おいしかった(^_^)v

11月18日(土) 朝から雨模様の1日! この後も気温が上がらないとか・・・(-_-) 今日はファイナルイヤーイベントの収穫感謝祭!! 5年生の司会で始まります! 今日の収穫感謝祭の趣旨を校長が話しました!  農業委員の方々も...