2016年5月14日土曜日

5月14日 大運動会 午後の部 PRAT3

5月14日(土)

午後の部


中学生と対抗の綱引き!!

3年生 デカパンリレー

4年生 「ケツ圧!? 測定」
風船を割るときに怖がる人も(^o^) 


6年「人生山あり,谷あり」

まずは 網くぐり!! 

そしてハードルを越えて! 

平均台!!

最後はおきまりの!!
あめくい!! 

こんな顔になりました! 


2年生からの大玉おくり! 

転がし方がポイント!! 

青の球が浮いている!! 


最終プログラム

色別選手リレー!!
女子! 

男子は接戦!! 

結果
優勝は赤組(^_^)v 

応援賞は白組! 

PTA会長さんのあいさつ!
みんなから元気をもらったとのお言葉! 

終わってから
6年生からの総括!
青組は「勝てなかったけどみんなでがんばった」という言葉!
その言葉に拍手!(^o^)!


とてもいい運動会でした!
6年生が,日に日にリーダーになってきました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...