2016年5月14日土曜日

5月14日 晴天のもと,運動会が行なられました! PART1

5月14日(日)

晴天のもと井川小学校運動会が行われました!
子どもたちも期待しての登校!!


今日は中学校吹奏楽部の演奏で開会式をすすめました! 

見事な入場行進です! 

優勝杯の返還!! 

校長先生のあいさつ!
突然,応援団長さんが演台の上に呼ばれました! 


選手宣誓
1年6年代表が元気に宣言! 


企画委員会代表がテーマの紹介! 

来賓の皆さんと一緒にラジオ体操!
中学校吹奏楽部もやっています! 


放送委員会の児童がアナウンスを担当!
進行してくれました! 

短距離走
3年生 100m !! 

1年生
50m 力一杯走っています!! 


見てください! この青空!
1年生 女子のスタート!! 

4年生
100m走! 女子の力走です! 


スタートが緊張の一瞬です!! 

6年生女子

100m走! 6年生ともなると迫力があります! 

6年生 男子

一緒に走って,写真を撮ってみました!(^_^)v! 

続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月25日 今日も表彰(^_^)v

9月25日(月) 「暑さ,寒さも彼岸まで」という言葉もありますが! 朝夕,寒く半袖で通勤するのがちょっと・・・(^_^;) 日中は半袖でも過ごしやすいのですが。 1年1組 体育 跳び箱遊び 4段の縦を上手に跳び越しています!! こちらは同じく...