2016年5月13日金曜日

5月13日 全体練習,運動会準備しました!

5月13日(金)

快晴(^_^)v

朝日が校庭にさして,緑の葉がとてもきれいに見えます(^o^)

井川小学校が桜の学校から,新緑の学校になりました(^o^) 

今日も全校で運動会練習をしました!
昨日の反省を活かしています(^o^) 
6年生がさらに立派になっています!!
井川小学校の完全にリーダーになってきました!


今日の全体練習のメイン!
作戦タイム!!

色ごとにわくわくリレーについて作戦を考えました!! 

まとまってポイントを確認しています! 


綱引きの作戦タイム!
かけ声と腰を下ろすのがこの班のポイントのようです! 


選手リレーはバトン練習を兼ねて行いました!
なかなかの接戦です! 明日が楽しみです(^o^) 


2年生以上の全校レク種目!
大玉おくり! 今日,初練習です(^_^;)
ここでも6年生,大活躍!明日も楽しみです! 



今日の給食

サバの味噌煮 白いご飯にぴったり!!
おいしかった(^o^) 


縦割り掃除!
すでに1ヶ月もやってきたので慣れてきました!
校長室は割当がありませんが,校長先生からスカウトされてがんばっています! 

5年生までは5校時限!
6年生がこの後運動会準備をしました! 

6年生男子 テントの準備!
この後も6年生とてもよく働いてくれました!!
私も一緒に動いていたので写真は・・・m(_ _)m 

1時間後 見事に完成!!
最後には6年生だけでもテントを立てられるようになっていました!! 

明日はきっといい天気になるでしょう(^_^)v
保護者の皆さん,地域の皆さん
応援,お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月26日 パントマイム!

9月26日(火) 中学校にスクールバスが!! 来年はこんな光景も普段に見られるかも?? 今日は,中学校体育館で小中の芸術鑑賞教室です!! 体育館に1年生から9年生まで全員集合!!  6年生のあいさつでスタート!  途中,パント...