2016年4月27日水曜日

4月27日 1年生をむかえる会を行いました!

4月27日(水)

今日もさわやかな花見日和!!
そこで全校で花見をしました!!
(詳しくは後で)



今日は1年生を迎える会を行いました!!
6年生が中心になってがんばりました! 



4年生はアーチ
5年生は入場曲演奏
各学年で役割分担してがんばりました! 

6年生と手をつないで笑顔の入場です!! 

6年生代表のあいさつ! 

全校で輪になって大合唱(^o^) 

お楽しみのゲーム!
ジャンケン列車!! 始めは1~3年生です! 

優勝者はなんと1年生(^_^)v
おめでとう(^o^)

続いて2回戦!
4・5年生と1年生!! 

優勝者は5年生!
6~7回は勝ったとか?? すごい!おめでとう(^o^) 

次は6年生から学校に関する○×ゲーム! 

正解したときの1年生!!
笑顔いっぱいです(^o^) 

最後は1年生の自己紹介!
みんな元気に自分の名前と好きなものを全校の前で発表しました(^_^)v 

天気がよかったので
縦割り班でお花見散歩をしました!! 

国花苑の中を班ごとに自由に散策(^o^) 

桜のトンネル!!
桜一面の山の中を楽しみました!! 





今日の給食

ごぼうの煮物 白いご飯にあいます!
おいしかった(^o^) 



昼休み

今日から運動会の色別の応援練習を行いました!!
6年生がリーダーになってがんばっています! 
私も赤組! まずは赤組の取材です!
この後,他の色も取材します(^^)/


耳鼻科検診
1・3・5年がありました! 

今日は天気もよく,元気に活動した1日でした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月25日 夏休み4日目!

7月25日(火) この時期にしては朝が涼しくさわやかな感じがしました! 保護者面談2日目 昨日,出張があった担任もいたので 今日から全学年で実施!! 1年生はアサガオ,2年生はミニトマトなどの野菜を植えた 自分の鉢をを持ち帰ります! アサガオの大...