2016年4月19日火曜日

4月19日 全国学力学習状況調査に6年生が挑戦しました!

4月19日(火)

学校のまわりの桜がどんどん咲いてきました!
本当に桜の学校になってきています!!


1年1組 防犯教教室

さくらサポートのメンバーとの顔合わせの会でもあります!!
さくらサポートから「いかのおすし」の下敷きもいただきましたm(_ _)m 

五城目警察署の方から,
自分の身を守る方法を教えていただきました! 

最後は大きな声を出す練習!!
校長先生から合格をもらいました(^_^)v 


2年1組
 
聴力検査がありました!!
ヘッドホンから小さな音を聞き取ります!! 

長休みの低学年中庭!
1・2年生が元気に遊びます!!
1年生にも解禁です(^o^) 


3年1組 図工

教室の正面にはる自分の顔を描いています!! 



4年1組 体育

短距離走!! スタートダッシュの練習です!!
運動会までがんばります(^_^)v 


5年1組 体育

グラウンドの桜も日に日にきれいになっています!
そこで気持ちよく体操(^o^) 



6年1組

今日は全国学力学習状況調査に挑戦しました!
午前いっぱい,がんばりました!




今日の給食

カレーうどん!! 大変おいしかった(^o^) 



今日は表彰日!!

野球大会で優秀賞,敢闘賞をもらってきた二人です!!
がんばりました!! 

※今日はアップが遅くなって申し訳ありません!


0 件のコメント:

コメントを投稿

11月18日 おいしかった(^_^)v

11月18日(土) 朝から雨模様の1日! この後も気温が上がらないとか・・・(-_-) 今日はファイナルイヤーイベントの収穫感謝祭!! 5年生の司会で始まります! 今日の収穫感謝祭の趣旨を校長が話しました!  農業委員の方々も...