2016年3月8日火曜日

3月8日 PART2 井川町スポーツ賞授与式・学校の表彰日がありました!

3月8日(火)

外国語ルームの前も春になっていました!
「congratulation」というメッセージも!



今日の朝に井川町スポーツ賞授与式がありました! 
奨励賞をいただいたのは12名
県大会で優勝した成績を残しています!! 

教育長さんから一人ずつ授与されました!

最後に代表として卓球スポ少主将
お礼の言葉を述べました!
目標を立てること、友達と努力することの大切さを発表しました! 



1年1組 算数

1年間のまとめのテストをしています!!
数、たし算、ひき算、文章問題といろいろな問題が出ていました! 


2年1組

図工の差k品を持ち帰る袋
あまりにステキだったので思わず写真に! 



3年1組 国語

物語「モチモチの木」を読んでいます! 

教科書にサイドラインを引きながら読んでいます! 



4年1組 体育

バスケットボールでゲームをしていました!
リーグ戦で班対抗をしています!


5年1組

チャレンジテストをまとめています!
今までのミニテストを台紙に貼って今年を振り返っています! 

4・5年生

体育館に勢揃い!
卒業証書授与式に在校生の代表として出席します!
その練習です! 




学校の表彰日でした!

健康推進児童で潟上南秋保健会より表彰されました! 

小学校放送コンテストの入賞者です!
アナウンス部門!! 

剣道スポ少の入賞者! 

みんなよく頑張りました(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月22日 防災宿泊学習 2日目

7月22日(土) おはようございます! 午前4時半です。 6年生の靴はきれいに並べられていました! 男子 すでに起きています! 他の人に迷惑がかからないように静かにしています ! 午前5時50分 予定よりちょっと早いのですが全...