2016年3月3日木曜日

3月3日 6年生ありがとう集会・縦割り班給食がありました PART1

3月3日(木)

今日は桃の節句(上巳の節句)! 華やかな日(^o^)
でも、朝起きて見たら外はすごい雪(大潟村はこちらよりつもっていた(^_^;))


今日はいよいよ6年生ありがとう集会!!

まずは6年生入場!
1年生と手をつないで6年生もうれしそう(^o^) 

花のアーチは3年生!! 

5年生が企画・準備をがんばりました!
もちろん進行も5年生!!
入場のとき、6年生一人一人の紹介をしてくれました! 


1年生からの出し物!
始めに手作りのメダル! 

6年生は照れながらもうれしそうです!! 

その後、6年生へメッセージ! 

最後は一緒にジャンケン列車で楽しみました! 




2年生 

ランドセルから6年間の思い出が出てきました! 

歌「勇気!100%」とダンス!! 

最後に全校からのメッセージを
2年生が代表して渡しました!! 


3年生

リコーダーの演奏!! 

その後はポッキーのダンス!!
キレキレのダンスでした(^_^)v 

終わりに6年生へ感謝のメッセージ! 

各学年の思いが詰まった出し物でした!!
<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月18日 おいしかった(^_^)v

11月18日(土) 朝から雨模様の1日! この後も気温が上がらないとか・・・(-_-) 今日はファイナルイヤーイベントの収穫感謝祭!! 5年生の司会で始まります! 今日の収穫感謝祭の趣旨を校長が話しました!  農業委員の方々も...