2016年3月18日金曜日

3月18日 平成27年度修了式です!

3月27日(金)

いよいよ平成27年度最後の日です!

朝に賞状伝達を行いました!
剣道でがんばりました!!




1年1組 学活

机の中の整理整頓!
道具箱をきれいにしています!! 


2年1組 学活

お楽しみ会です! 行ったときちょうどけん玉をやっていました!
見事に何回もできていました!! 


3年1組 学活

こちらも机の中を整理整頓!!
この道具箱は6年生まで使います!! 


4年1組 学活

音読カード、他いろいろなものをまとめています!
担任がホチキスで1つにまとめていました!! 


5年1組 学活

転校生がいるのでお別れ会をしています!! 

チーム対抗お絵かき大会!
10秒ごとにパスして1つのテーマをかき上げます! 




今日は平成27年度の修了式!!

校長先生から各学年の代表が修了証をもらいます!!

1年生 

2年生 

3年生 

4年生 

5年生 

その後、代表からこの1年間の振り返りと次の目標の発表がありました! 


1年生
縄跳びががんばって上手になったことを発表しました! 

3年生
学習発表会でがんばったことを発表しました! 

5年生
6年生を送る会で自分の役をがんばって責任を持ってやったことを発表しました! 

井川小 みんな がんばってくれました!
無事に27年度修了です!

進級が楽しみです!




今日の給食

味噌カツ 味噌だれは手作りだそうです!
白いご飯にぴったりです! おいしかった(^o^) 


この1年間、保護者の皆さん 本当にありがとうございました!
今年度のブログもこれが最後になるかもしれません??
(春休み中、ちょっとアップアするかも?)

春休み中は事故のないように過ごしてください!
4月6日に元気で1学年上がったみんなに会えるのを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月22日 お話の会

11月22日(火) 穏やかな日差しから午後には徐々に雲も広がりました! 今日はお話の会がありました! 1・2年生は「おどるカツオブシ」「ひぐまのあき」 じっと見つめる1年生!!  3・4年生は「幸せの王子」  聞き入っています...