2015年9月30日水曜日

9月30日 持久走大会・なべっこ遠足がありました!

9月30日(水) 秋晴れです!!

国花苑のキバナコスモスもすっかり咲き乱れていました!!



今日は、持久走大会&なべっこ遠足です!

はじめに5・6年生の持久走大会です!!
学年代表の選手宣誓!! 


5年女子800mからのスタート!! 
ピストルの合図で一斉に飛び出します!!

5年男子 900m
グランドから出て、給食センターの方まで行ってきます!!
後半、疲れているところでのこのカーブ(>_<) 



6年女子 900m先頭の方の争いです!! 



6年男子 1000m
このカーブで転びそうに・・・(^_^;) 

5・6年 優勝者です!!
よく頑張りました(^_^)v 



1~4年の記録会!
1年女子400m
初めてでも元気にスタート!! 


2年女子 500m
スタート前に気合いを入れます! 

3年女子 スタート後
もうダッシュです!! 

4年女子 600m
4年生になればかなりのスピード!! 

4年男子 600m
後ろからの写真!!がんばっています!! 



1年生から4年生の優勝者です!
おめでとう!! 


その後は、お楽しみのなべっこ遠足!

1~4年が終わって、駆けつけると5・6年生が調理していました!! 


縦割り班みんながそろって、すぐに「いただきます」
今日は特においしいかも(^o^) 


晴天に恵まれて、絶好の持久走記録会日和(^o^)
そして、なべっこ遠足日和(^o^)

今年から、一緒に開催してみました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月22日 お話の会

11月22日(火) 穏やかな日差しから午後には徐々に雲も広がりました! 今日はお話の会がありました! 1・2年生は「おどるカツオブシ」「ひぐまのあき」 じっと見つめる1年生!!  3・4年生は「幸せの王子」  聞き入っています...