2015年9月25日金曜日

9月25日 委員会活動がありました!

9月25日(金)
明日、土曜参観があります!!
授業計画一覧を配付しました!! どうぞ、たくさんご参加ください!!


1年1組 体育

持久走記録会の練習をしています!!
記録が確実に伸びています(^_^)v


2年1組 算数

3桁-2桁の計算練習!
繰り下がりがあります!!がんばれ!! 


3年1組 総合的な学習の時間




廊下に漢字について、班ごとに調べたものが貼ってありました! 





5年1組 図画工作

コルクボード!伝言板にもなります!!
デザインと実用性を考えて作っています(^o^) 



6年2組 音楽

リズムアンサンブルの練習!!
明日が本番だとか! 

同じく2組 図工
国花苑の彫刻からイメージを膨らまして自分の世界を作ります!!
おもしろい絵ができそうです(^o^) 



今日の給食

「十五夜献立」です!! スコッチエッグ、里芋の月見汁 おいしかった(^o^)
ちなみに十五夜は明後日(27日)です! 


今日は委員会活動がありました!!
卒業アルバムの写真を撮っていました(^o^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月17日 明日の準備!

11月17日(金) 晴れの1日ですが、かぜは冷たい! 1年1組 学級会 朝のスピーチについての話合い! みんなで多数決をとって決めているようです!! 生活科 「おもちゃづくり」の材料集め! 寒いけど子どもは元気!!  2年...