2015年9月17日木曜日

9月17日 研究会がありました

9月17日(木) 夕方になり雨雲が・・・


今日はちょっと忙しくて・・・(T_T)
あまり写真を撮っていませんm(_ _)m


1年生の教室の後ろ

アサガオの種がありました!!
今、種集めをしているようです。!!


今日、1年生にこどもセンターの先生がきました!!
1日、小学校の様子を研修していってくれました!! 

生活科で 給食について学習していました!! 



3年1組 理科

秋の虫について、ビデオでまとめていました!! 


今日の給食

カボチャのグラタン、調理員さんが手作業で皮をむいたとか・・・
とても甘くて、おいしかった(^o^) 


今日のランチルーム

6年生と1年生の合同ランチ!!
1年生が楽しそうです(^_^)v 


4年1組
給食終了後の歯みがきタイム!!
みんなで一斉にがんばっていました(^_^)v 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月20日 夏休みの計画!

7月20日(木) 梅雨明けしたかのような天気! 1年1組 図工 「ちゃっきんぱでかざろう」 紙を折ってはさみで 切り目を入れて模様をつくります(^o^) 楽しそうにたくさんの模様をつくっていました!!  2年1組 生活科 町探...