2015年8月7日金曜日

8月7日 夏休み16日目 テレビカメラが・・・

8月7日(金) 真夏日が続いています!!

夏休みに入って早くも2週間が過ぎました!!
子どもたちは元気かな??


今日、小学校では大変な出来事が・・・(^_^;)
一昨日、「所さんのダーツの旅」で井川小学校の児童が全国放映されましたが、
それに続く,第2弾??

今日のブログ、後半をご覧ください(*^_^*)





昨日、花の会のメンバーが中庭の草取りをしてくださいました!
すっきりして、花も元気になったようです!



今日の午前、小学校と中学校の先生が集まって会議をしました!
小中一貫教育について、考えています! 




今日の大変な出来事!!

下の写真の左手、誰だか知っていますか? 

そう!AABのサタナビで出てくる “ZENさん”です!
おや、左端にはテレビカメラも(^o^)


サタナビのコーナーにある
密着仕事人「夏休み中の先生」ということで取材が入りました!
インタビューされたり、一緒に仕事を手伝ってくれたりと密着取材でした(^_^;)

もしかすると15日(土)のサタナビで放送されるかも・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 航空写真&ドローン

9月19日(火) 台風一過の晴天(?) グラウンドのプラタナスが台風で倒されました(T_T) 今日は閉校記念の航空写真を撮りました!! 6月に予定していましたが,9月まで延期になっていました!  11時20分 全校がグラウンドに出て準備開始! ...