2015年8月12日水曜日

8月12日 夏休み21日目 またまた??

8月12日(水) 夏休みもいよいよ終盤に入る今日
天気は今日もいいようです!!

学校はというと 「静か」です!!


ですが、スポ少の練習は暑い中元気に行われていました!!

そして、そして、今日もテレビ事件がありました(^^)/


夏休みなので私の出勤もいつもよりゆっくり目!
7時半に学校に着くと体育館が開いています(^o^)
男子ミニバスがすでに練習していました!!

学校に入り、学校を回っていくと

男子ミニバス恒例の“坂道ダッシュ” 

体力もついてきています!! 
帽子代わりにタオルを巻いてがんばっていました!!


お昼前、学校を回ってみると
ホイッスルの音!

今度は女子ミニバスが練習していました! 

練習も終盤
OB、OGとゲーム形式の練習です! 


その足で、グラウンドに行ってみると
野球スポ少が練習中! 
グラウンドに見える円はスプリンクラーで水をまいた跡

ティーでもドンドン打っています!! 
新人戦が近いです!! がんばれ!!


そしたら、なにやらテレビカメラとマイクさん
今日はABSの取材です(*^_^*)

秋田放送の24時間テレビのスタッフさんです! 


「おしえて あなたの笑顔」というコーナーの取材
なにやら監督の取材?? 

誰かから推薦されて監督を取材にきたようです!! 


この様子は24時間テレビ 8月23日(日)に放映されるとか?

ちなみに8月15日(土)のサタナビでも,先日取材された鈴木先生の様子が
放映されるとのこと??


この頃、テレビ取材がよく入っているな~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月26日 パントマイム!

9月26日(火) 中学校にスクールバスが!! 来年はこんな光景も普段に見られるかも?? 今日は,中学校体育館で小中の芸術鑑賞教室です!! 体育館に1年生から9年生まで全員集合!!  6年生のあいさつでスタート!  途中,パント...