2015年6月19日金曜日

6月19日 5年生宿泊学習2日目

おはようございます。6時になりました。
起きる時間です。この班はたたみ部分にみんなで布団を敷いて寝たようです。




7時  朝のつどい
起きてから布団を片付けるのも一苦労。
ラジオ体操で身体を起こします。

7時半  朝食です。
さばの照り焼き、ウインナー、大根の煮物など。

9時になりました。
プロジェクトアドベンチャーが始まりました。
チームの協力が成功のポイント!

場所を外に移してPAの続き!
全員でシーソーに乗ります。バランスをとりながら‼

ターザンのようにしてに浮島へ移動!

お昼になりました。
今日の昼食はピラフ、コロッケ!

午後1時  退所のつどい
お世話になった少年自然の家にお別れです!

午後2時45分
予定通り、解団式です。
疲れた様子ではありますが、充実感が漂っています!

とても思い出に残る2日間でした!!
この経験が学校生活に活きることを期待しています。


がんばった5年生にご褒美で明日は学校休みにしました(^o^);

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月26日 パントマイム!

9月26日(火) 中学校にスクールバスが!! 来年はこんな光景も普段に見られるかも?? 今日は,中学校体育館で小中の芸術鑑賞教室です!! 体育館に1年生から9年生まで全員集合!!  6年生のあいさつでスタート!  途中,パント...